小さい事でも楽しく。


 取り組みは何でも本気でやりたいと思う今日この頃。


 今日は書く事もないので、新曲のスケジュールについてさらっと考えておきますか。
4/21 宇宙初予告
4/28 Perfume LOCKS!内で宇宙初
 って、こんなのは誰でも予想できますね。問題は2曲あるうちの、もう片方の曲、おそらくは「微かなカオリ」の処遇についてです。両A面と打っている以上事前に聞けるのだろうと期待してしまいます。着うた解禁になりそうですが、5月の頭にはGWが控えていますので、告知を考えるとレーザービーム宇宙初とそう変わらない時期にDLできそうですね。


 つまらない事。
ポリリズム…パフューム
BcL/マカロニ… パフューム
ltw…Perfume(ロゴ)
DF…Perfume
ワンディス…Perfume
不自然/ナチュラル…Perfume(ロゴ)
VOICE…Perfume
ねぇ…Perfume(ロゴ)
 なんの列挙だかわかりますか…?CDの背表紙の表記でした。今回の背表紙は絵柄がつながるかな、そんな楽しみもあるのがファンです。生きるのが楽しい訳だ!