週パフュ11/2/26放送分


 クラスタクラスタ… どんな組織になる?


 今日も負けじと週パフュ。しかもさっき放送したのとれたてだよ!(TLに流したのであまり意味はないが)
・2011年2月26日放送 「DVD TOP10を発表!」(1分4秒内コメント25秒)

 No.3 先週1位より2ランクダウン。Perfumeで”結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE@東京ドーム「1234567891011」”。PerfumeのライブDVDが今週もヒット中。初回限定版が、予約の段階でほぼ売り切れるなど、新たな伝説を作ったこの作品。今夜はライブ2曲目に登場したハイパーグルーヴラブソング”不自然なガール”をON AIR

 一週間でチャート順位2つ下がってしまいましたね。初回限定版が売り切れの中、通常盤だけでよく頑張ったと思います。ちなみに、2位のONE OK ROCKさんは50秒、一位の稲葉浩志さんは19秒でした。完全に週パフュですねありがとうございます。3位なのにしっかり曲のサビを流してくるとは思いませんでした。DVDチャートを2周連続でやってくれていることにも感謝しなければいけませんね。


 尊敬と親密って相反するのかな?ちょっと悲しい。でも慣れっこ。また書きます。