ネガティブ放出。


 今日は昼間、VOICEやらThe best thingの歌詞についての熱いトークが。考えないで聞くのもよし、深読みしながら聞くのもよし。


 近頃懸念要素が多いので書いておく。スッキリするかな

 -なんか国際線に出っ張ることに。英語急ピッチで取り戻さないといけないかも。
 -オンタマオフどうすんのさ。
 -それより若者オフ反省会決めないと。
 -レポートの山いつやるの。
 -春は遠征できるほどお金に余裕あるのか。
 -Perfume関連の雑誌全然読めてない。
 -年末年始の番組見れてない。
 -Perfume locks!聞けてない。
 -欲しいものが買えるのに買えない。
 -早寝すると長く寝てしまうのに睡眠時間削るとストレス。
 -TLようわからん。
 -大学生がようわからん。


 多分これぐらい。いや言えないのがもっとあるか。毎日の時間の使い方がおかしいのかなぁ。家にいる時間増やしたいね。土日ゆっくりしていたい。最後の方はもう今更。今夜は2時間でも寝たいのでここまで。