挑戦する星たち。


 NHKで先ほど放送された「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」という番組がすごかった。


 舞台裏で見せる3人の姿は頼もしくて。東京ドームにどんな思いを持って望んだか。その気持ちの強さを感じる時、自分は泣いた。努力が輝きを押し進めているその姿勢はストレートに心をゆさぶる。
 こんなに泣いたのは11月23日のドーム初放送以来…ということで、最近Perfumeでしか泣けない自分に不安を感じつつも、好きな物への感受性は依然強く保てていることを確認し安心する次第。


 一年の出来事が走馬灯のように思い出されるこの時期に、ひときわ輝く星がここにあり、とその存在をいっそう明らかにしてくれたPerfumeNHKに感謝。Perfumeを好きでいられるこの幸せがまた爆発してしまう。涙でガス抜きしつつこれからも目は純一であれますように。素敵なことには素直に感動できますように。