今週は落ち着いて祝いたい。


 音楽を聴くと、その当時の気持ちとか風景がよみがえることってありますよね!

 
 もうすぐ自分的Perfume一周年。一回では終わらないと思うので、そろそろ振り返ってみたい…けどこれはリアル一周年から始めないと前後しそうなので我慢。今日はその素材として去年の12月から使ってる日記兼手帳を見つけましたよ。iPhone持ってからは手帳が不要になったので使っていない。なので、ここに書いてあるのはせいぜい2月初めぐらいまで。それでもこれが面白いことに、ちゃんとPerfume的イベントは記録されてるんだよね…当時の自分いい子すぎるぞ!

 あの頃の自分はちゃんとリアルが充実してましたね…(遠い目 いや今でもそうかもしれませが…  でもまぁ、Perfumeと出会えたのは本当に素晴らしいことなので特に後悔はないな。Twitterも…iPhoneも… たくさんの時間を奪ったり与えたりしてくれたので、きっとこれでいい。


 というわけで、今日月曜日からは、最初に借りたアルバムの一つ、「トライアングル」を重点的に聞いていこうと思います。今までは味付けされたスピーカー通して、が多かったのですがモニターヘッドフォン(CD900ST)でじっくりと。感謝の念を深めたいと思うのです。