テレビきたよ。


 たまには関係ないことも書きますよ。家に液晶テレビきたー!

 これでPerfume見たら絶対いいよなぁ…って。42型なのでそんなに大きくないけど、部屋にある23インチのPCよりはよっぽど迫力ありそうー!これはリビングにももう一台PS3を買いたいですね。そしてApple TVを買う理由が出来ましたね…
 ちなみに買った機種は東芝の 42Z1 2Dテレビでは一番いいやつなのに、安くなりましたねー。13万程でした。東芝さんの液晶や技術が素晴らしいとのこと、AQUOSと悩みましたがこちらに。この液晶使ってこれから何しようかなー。どうネットワーク組もうかなーといろいろ想像してる今が一番楽しいのです。

 今日のMJもそうでしたが、番組ってほとんどがカットしたい部分。今の環境じゃ編集が実装されてないので、近々レコーダーを買いたいところ。でもそのために数万ねぇ… MJが昔みたいな感覚を取り戻してくれたら何にも問題ないんだよ、演出の人!(でももう出なくて良いという意見には反対だけどね。この件はあらためて)週パフュと双璧をなしてたあの頃を懐かしく思う日曜夕方6時10分でございます。