新土居沙也加さん最後の握手会での挨拶。


映し出されるのは自分の姿で。


本日が48グループメンバーとしての最後の握手会。1時間以上前から多くの人が集まる中、和やかな雰囲気で最後の握手を終えていました。
握手券はありまんでしたが、現場には行きましたので、彼女のスピーチを載せておきます。


現場で打ったので全文かは正直不安ですが…(笑) 松村香織さんのGoogle+の動画投稿などをご参照いただければ正しい理解が得られるかと思います。とはいえ、要旨としてはこんな感じ、短く、しかし心のこもったスピーチでした。拡声器を初めて使うなんていうエピソードも目立たない彼女らしさが出ていて、グッときますね。





私は写っていませんが…ファンの皆様との記念撮影!芝支配人の心遣いに感謝します。







最後の日まであともう少し。




written by iHatenaSync