新土居さんとの最後の握手。


本当のお別れはブロックで。


SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!オリコン売上
(カッコ)内は前作同曜日比

火曜:349,835 (-66,506)
水曜:*57,595 (+8,049)
木曜:*10,938 (-3,923)
金曜:*11,022 (+676)
土曜:
日曜:
合計:429,340(-61,704)
週間:


とりあえず40万枚の大台に乗せられたので【悲報】まではいかないのでは。もう売上枚数なんて気にする人の方が少なくなってきたし… 次は大きく日本レコード大賞と言って欲しいところですが、目先の紅白歌合戦すら単独出演に黄色信号のままでは。


今日は11月いっぱいで卒業される新土居沙也加さんと最後の握手会でした。(彼女自身は明日日曜日が最終)卒業なんてつい昨日知ったばかりだし、枚数だってそこそこしかなかったのでたいしたお話もできませんでしたが…最後はいろいろと悩みましたが、思い出を語るのではなく、一人のアイドルとして尊敬していた点を二つ挙げて送り出すことに。このグループでの活動に後悔があるのかはわかりませんが、少しでも有意義な時間だったと感じてもらうのが最後に一人のファンとしてできることかなと思ったので。
私なんかよりよっぽど愛が溢れたファンの方がいらっしゃるので、新土居さんは明日もたくさんの笑顔をもらえることでしょう。会場には駆けつけます。


こうやってみんな少しずつ離れていってしまうんですね。



written by iHatenaSync