新公演というフリ。


ついに明日はチームN新公演!何年待ったかすら忘れましたが、48グループとしてはラムネの飲み方公演以来の新しい風になります。


ここで今日一日で新公演について触れてるチームNのメンバーブログを振り返ってみましょう。

みるきー(。・ω・。)
テーマ:ブログ
2013/11/18 8:04:15
コメント(567) いいね!(720)


そして…新公演までもう時間がありません。


今日のにぎにぎ会の余韻に浸りながら
ラストスパートの準備。



11月19日に皆さんの記憶に残る公演になるように後1日、全力で!

では、ちゃぷちゃぷして寝よう。
良い夢みるきーしてね


おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪


http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-11700924212.html

NMB48劇場 サラリーマン支配人金子より
テーマ:NMB48劇場支配人
2013/11/18 21:40:00
コメント(54) いいね!(253)


まいど〜も!!




残すことあと1日!!
いよいよ明日、チームN
『ここにだって天使はいる』初日公演の幕があきます!!

本日チームNメンバーは、緊張しつつも
明日の初日公演を今か今かと胸を膨らませながら最終確認中!!

待ちわびた『ここにだって天使はいる』公演。
皆様に最高のステージを届けてくれると信じてます!!
ご期待ください!!

なぜか、私まで緊張してきました・・


NMB48劇場 支配人より


NMB48劇場 サラリーマン支配人金子より | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

明日…☆ミかなきち
テーマ:ブログ
2013/11/18 23:38:22
いいね!(175)






こんばんは





かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪







明日や、



そう、明日…



やっと明日…






チームNオリジナル公演『ここにだって天使はいる』☆






初日ー






今日も皆で確認してたけど早く皆さんに見てもらいたい気持ちと最高のパフォーマンスをお届けしたいってゆー気持ちがスゴいです






初めてのオリジナル公演初日、今までのlive中で絶対一番いいステージにしてやるっ












チームNメンバー燃えてます






明日、成功しますよーに






ばいちょりーん


明日…☆ミかなきち | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

けいっち ついに明日は(っ・ω`*)っ☆
テーマ:ブログ
2013/11/19 0:49:26
いいね!(199)


明日はついに新公演初日






今、すごくワクワクしてます。





早く見て欲しい(°_°)



やっと初日が迎えられる!


Nが結成されて、2年半以上


オリジナル公演!!!!!









明日のためにも早く寝ましょう!!!!!



どんな公演になるか、

みなさんたのしみに想像しててねーふふふ



おやすみっち⌒♪*

keeeei


けいっち ついに明日は(っ・ω`*)っ☆ | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

4期 西村愛華 (∩・ω・)∩ 1年!!
テーマ:ブログ
2013/11/19 0:57:03
いいね!(107)


新公演まであと…

1日!!!


緊張緊張緊張緊張…

みなさんぜひ、チェックしてね♪


4期 西村愛華 (∩・ω・)∩ 1年!! | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

(*・ω・みるるんルン・どーーきん)ノ
テーマ:ブログ
2013/11/19 1:03:49
いいね!(194)


明日は、、、。



いよいよ、、、、。



とうとう、、、、、、、、。



チームNオリジナル公演



『ここにだって天使はいる』



初日です



皆さんに、
たくさんの時間を
待っていただきました
やっと、見ていただけます



大切な皆さんに
心からの感謝をこめて、、、、



あついあつい思いを
こめて舞台にたちます



明日は最高の天使になるー!!

(*・ω・みるるんルン・どーーきん)ノ | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


以外とブログは少なかったかも?幕が開けて音楽がなるまで何も信じないぞ!!!



written by iHatenaSync