答え。


空腹に耐えるか飴を食べるか。


Macを使う多くの人が「Macって何が違うの?」とか「Mac何がいいの?」って聞かれたことがあるはずで、例えばそれがプログラム書く人だったら要領良く答えられるはずなんだけど、そうではなくてただライトに使ってる(ファッションMacとでも名付けようか)人は皆さんどうお答えになるのでしょう?


AKBを応援する多くの人が「誰が好きなの?」って聞かれたことがあるはずで、例えばそれがオタクだったら要領良く答えられるはずなんだけど、そうではなくてただライトに応援してる(ファッションアイオタとでも名付けようか)人は皆さんどうお答えになるのでしょうか?












答えを与えてくれたのは、Twitterでした。




以上です。


written by iHatenaSync