正統派5期生として。


先日開かれたSKE48 チームE菅なな子さんの生誕祭。最近この子に惹かれている理由はこれか!というヒントが我が推しこと大矢真那さんのブログに書かれていたので紹介したいと思います。


(大矢真那)なな子お誕生日おめでとう
テーマ:賛成カワイイ!大矢真那
2013/11/11 23:58:42




なな子は私にとって癒やしの存在です。


無意味になな子を触るときもあるのですが
なな子が横にいると落ち着くの。



すごくあたたかい心を持っていて
優しくて責任感もあって
初期のSKEに今一番近いのは、なな子だと思っています。


SKEに入ってからしばらく経ちますが
ずっと謙虚で、目の前のことを全力で取り組んでいます。



そんな、なな子が可愛い。

遠くから見守っていたいです。


SKEイズムの後継者としての才覚はメンバーに限らずファンにも伝わってきます。あのこなれていない感は絶妙だし5期生トップです。このグループでなくても良かったのでは?というメンバーが増える中で「SKEで良かった」と心から歓迎できる若手の一人だと贔屓目かもしれませんが思っています。
生誕祭の前に一部では身を引くなどと書かれていましたが、そんな覚悟ではここまでのパフォーマンスをこの期間発揮できなかったでしょう。来年再来年が楽しみになります。







以上、菅なな子の宣伝でした!
written by iHatenaSync