あいすくり〜む第三弾やります。


夢のあるコンテンツを死なせてはいけない。略して夢しな。


今日は思いっきり宣伝です。11月3日21:00からPerfumeファンが送るファンのためのUstream番組「あいすくり〜む」第三弾を放送します!!

あいすくり〜む | Perfume をアツく語るおしゃべりUstream放送

今回は

・"LEVEL3"100%トーク
・2013年振り返り
・ドームツアー予想大会

の三本だて。途中TV放送による中断がありますが、25時頃までお送りする予定です。


コメンテーター陣も去年の体制に変化を加え、新鮮な気持ちでお聞きいただけるかと思います。前回、前々回に引続きメインパーソナリティは私が務めさせていただきます。


ぜひご参加下さい!

written by iHatenaSync