青葉さんこんにちは。


わかるようでわからないリード文。



こんなのを購入してみました。理由は
・今度のUstreamで使いたい
・電車内で公演のDMM中継見たい
・そもそもiPhoneからコード出したくない


どれも普通にイヤホン刺せば?で解決する問題ですが、ポリシーとしてiPhoneで音楽を聴きたくないというのがあり、わざわざiPod nanoを持っているわけで。だってスマートじゃないし満員電車で求められる対衝撃性能を有してないじゃないですか。それだけです。


初めてのBluetoothでしたが、音質はこんなものかな?というレベル。満足ですね、思っていたより悪くない。もちろん付属のイヤホンは使ってませんよ。気になるホワイトノイズは、レビューには聴こえないとなっていましたが聴こえます。ただし、電車の中で使う分には申し分ないのではレベル。静かな環境では直刺しで対応しましょう。


安いし、NFC対応してるし画面あるしすごいですねー!Xperiaともリンクさせてみたいものです。


written by iHatenaSync