12000回転で。


本日、Perfumeのニューシングル「Sweet Refrain」の宇宙初オンエアPerfume LOCKS!内にて行われました。


TLでも評判は上々で、まだ頑張れる!と励まされるメッセージになっています。その歌詞の中に「12000回転」っていう数字が出てきたので、なんとなく考えてみました。
例えば、22or23の3乗が12000に近い数字になります。この年齢はPerfumeの東京ドーム公演が行なわれた2010-2011年です。また、12000を3で割って4000を365日で割ると、だいたい10年ちょっと。Perfumeのデビュー10周年記念公演といえば、やっぱり東京ドーム。
無理矢理ですが、これは東京ドームの頃の自分たちの歌なのかなぁなんて想像してみました。


中田ヤスタカ神がそんなヤボなことしないのはわかってるけど!










written by iHatenaSync