ようこそLEVEL3へ。


新生活、新時代。始まりの音は何にしますか?


「情報はすぐまとめてアウトプット」がファーストクラスに座る男の癖だそうで、真似してみよう。本日が店着日のPerfume 4thアルバム「LEVEL3」のやんわりとした感想です。

・1mmはやっぱりアルバムの芯だった
・一聴でJPN世代との違いが押し出される
・リミックスは概ね好印象という程度
・アルバム曲との平坦化を重視されてる
・前作よりは流れに物語がない
・だからどこから聞いてもアルバムとして楽しめる
・ヤスタカは飽きてないけど最新という感じはしない
・歌詞でカバーする技を覚えた感じ
・踊れるアルバムというキャッチコピーは嘘ではない
アイドルソングしか聞かない人にも違和感ない
・世相を反映したヤスタカなりの答えか
未来のミュージアムが馴染んだら宗旨替え完了

御託を並べるより、まずは100回聴き込んでから中毒性の有無を語ろうじゃないか。




かわいさ。







written by iHatenaSync