博多ドライブ始まる。


1週間もすると5sの話題もTLで見なくなります。



こんな面白い制度が博多で始まるそうです。引き続き2期生運営推されメンバーをセンターへ、という施策でしょうか。新チームが作れないとなった今、どうやって2期生を正規メンバー、もしくはそれに近い状態に引き上げるかが課題となっていましたが、一つの答えが今回の決定と言えます。
1期生のチームHメンバーは心穏やかではありませんね… とはいえ尾崎支配人のGoogle+によれば現在の公演と並行するそうで、博多レジェンド公演が伝説になってしまう事はなさそうです。


現在パジャマドライブ公演を行っているAKB48研究生達の新公演も間も無く、ということですね。制服の芽はくるのか… どんな決定も楽しみましょう!それが娯楽だから。






犬よりネコ派なので雑誌の宣伝とはいえ貼らざるを得ません。





written by iHatenaSync