新センターという肩書き。


本日行われたAKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会で見事センターを勝ち取ったのは松井珠理奈さんでした。おめでとう。



一問一答でもダジャレを繰り出す余裕。もしかしたらテレビが求めていたのはこういう展開ではないかもしれない。それでも彼女には戦っていただきたいと思います。今までもずっと戦ってきたとは思いますが。
兼任という難しい立場でここまで体調を崩しつつもうまく立ち回ってきた。その努力がじゃんけんという形で報われてしまうのは如何なものかと考えてしまいます(面倒) いつかは48グループの先頭に立つ人材に。そう多くの人が感じ、ついに私たちは夢の一部を見る事ができるのです。喜びつつその楽園が到来するまでこの苦難を耐え忍ぼうではありませんか。喜びを実感する余裕のない世代へ。






本人曰く「チョキ」だそうです。



written by iHatenaSync