こじまこ生誕祭。


真面目な子は成功せずとも大成するべき。


こじまここと小嶋真子さんの生誕祭をロビ観してみたり。研究生武道館以降本店研究生の株が上がっているので、他のメンバーもなんとなく輝いて見えて、東京も捨てたものじゃないなと揺らいでいたところです。


生誕コメントは以下に


(表現を少し正確にしたもの)


総選挙後であり、少しあっさりめのコメントですが、その思いや表情には上辺だけの輝きを求める姿は見られませんでした。口を揃えて「ファンに感謝している」と言うのはアイドルの必須条件の一つかと思われますが、その結果を出す道を実直に探すのが研究生の本分であると思っています。


ただいま策定中。こじまこの明日が、時代が楽しみです。

written by iHatenaSync