てるてる坊主。


聖典への憧れ。

2013.06.01 00:14
晴天祈願「てるてる坊主」作成のお願い
いよいよ来週開催
AKB48スーパーフェスティバル日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!! 〜』
の会場は、野外です。。。

2013年6月8日が、全国的に晴天でありますよう、メンバー・スタッフ一同「てるてる坊主」を作成しています!
ファンの皆さまも、是非「てるてる坊主」を作成して下さい。そして、SKE48劇場へお持ち下さい!



お持ち頂きました「てるてる坊主」は、
6月7日 15:00の投票締め切り時間まで、
SKE48劇場ロビーに吊るして「晴天祈願」を行いたいと思います。

その後、場所を移動し、日産スタジアムに吊るして「晴天祈願」を行いたいと思います。
※ファンの皆さま作成の「てるてる坊主」は、返却できません。

もちろん、メンバー・スタッフ作成の「てるてる坊主」も、SKE48劇場ロビーに吊るします。
公演はありませんが、下記の時間SKE48劇場ロビーを、一般開放致します。

≪ロビー解放・「てるてる坊主」受付≫
6/1(土)15:00〜17:00
6/2(日)15:00〜17:00
6/3(月)17:00〜19:00
6/4(火)17:00〜19:00
6/5(水)17:00〜19:00
6/6(木)17:00〜19:00
6/7(金)12:00〜15:00最終日
※撮影は、静止画のみ可能です。

作成いただきました「てるてる坊主」は、劇場スタッフへお渡し下さい。

皆様のご協力、よろしくお願い致します!

晴天祈願「てるてる坊主」作成のお願い |運営事務局|ブログ|SKE48 Mobile


こんな子供っぽい発想も好きですよ!


written by iHatenaSync