明日への扉に変える力。


 このチームにもドラマがあるじゃない。


 本日はチームE 2nd「逆上がり」公演をTDCホールで見てきました。1年ぶりの逆上がり公演を同じ場所、違うメンバーで目にする事ができたのです。
 冒頭でも現リーダー・梅本まどかさんが言っていた「大きい会場ではこのメンバーでできる最後の公演」という意識統一のもと、メンバーと会場の熱気が一体となった素晴らしい空間でした。公演を始めて1年、オリジナル公演がもらえず一生懸命この逆上がり公演を自分のものとしてきたメンバーたちの生き様を感じました。(平たい言葉を使ってみた)
いま、公演への意識が最も高いのは彼女たちでは。そう感じられるほど、細部まで気持ちが行き届いた公演でした。大箱でこのパフォーマンスですから、劇場ではもっと集中したメンバーが見られる事でしょう。梅本まどか体制、決して間違った方向には進んでなかった。


正規メンバーではないけれど、新土居沙也加さんの魅力を再確認できたので、それはまた別のエントリーとしてあげたいと思います。