体験を共有しよう。


帰宅できないという不測の事態に備えて前日からチケットを持ち歩くぐらいの意識です。


AKB48グループが6月8日(土)に日産スタジアムで開催するコンサートのチケット先行予約が始まりました。
今回ばかりは当たるだろう!と思っている人が多いようで、私もその1人だけれども、東京ドームの外れ方を見ると…な部分はありますが。
しかし、近年ない当たりやすさだとは思います。そこで、一般の人を誘うのはどうでしょうか。きっと関心を示してくれる人はモバイル票にも応じてくれますよ。メディアもたくさん入るので、とても分かりやすいライブになるはずです。特に第二部は誰でも盛り上がれるのでは。予備知識を入れておくとなおよし、です。


グループとしてのファン拡大はそろそろ限界があります。勢いのあるいまのうちにできることを。


……とここまで書いて、誘う人がいないことに気付いた中の人でした。



written by iHatenaSync