週末の握手会で気をつけたいこと。


大切な人を二人もなくすとむやみに大切にしようとは。


総選挙の立候補表明、さくさく進むかと思ったら意外と。でもこれも、Google+等即時拡散システムがほぼ全員に与えられているから成り立つ話。選挙活動のネット化は政府を48グループが上回っている(冗談です
最終的に立候補しない人は、夢の実現が近いか、全く離れすぎているかのどちらかでしょう。今のグループには必要性が低いポジションかもしれません。こうして人生プランの選択肢を与えるのは、事務所として大切な仕事だと思っています。雇用じゃないのに、自由が効かない職種ですからなおさらです。
うちの子は立候補するのかな?と皆さん内心ドキドキだと思います。でもここは一つ、立候補が当たり前という雰囲気は作らないであげて欲しいですね。少しだけ考える時間をあげて、いざ道が決まれば全力で。カッコ良く応援しましょう。


桜の花びら(独唱)を見たい。


written by iHatenaSync