咲くと決めたら一瞬。


スピリチュアル系男子は眉が太い。


なんとか生きて帰ってきました大阪全握遠征。寝不足だし寒いし雨だし重い荷物肩に背負ってボロボロです。しかーし!それでも楽しかったと思えるのはオタだからか、遠征好きだからか。
レポるほどの握手もしていないのですが、大矢真那さんは全握スタイルでの調子の良さを発揮していました。多分何百人に「卒業おめでとう」と言われたのでしょう。御多分に漏れず私も言ってきて、「自分の時よりうれしい!」などど大きな表現を使ってしまったり。全握の短い時間だと、どうしても分かりやすい表現を使わなくてはならないのを解消したいものです。
何レーンか行ったけど、高柳明音さんは全握向きだなーって。本人はゆったり握手したいと言っていたけれど、そういうモードに入ると短い言葉でしっかり返してくれますね。やっぱり切り替えができるという要素は大切だよな…と。
「持ち味の良さ」と「第一印象」を上手くブレンドできるかどうかが、真那さんの今後の課題なのかな。


疲れすぎて券が余ってしまいました。3/31は行かれなくなってしまったので、やっぱり5月の名古屋行くしか!


written by iHatenaSync