Perfumeフェスフェス。


 日本人は天然の揺れで起きます(キリッ



 こんなニュースが飛び込んできましたー!対バンLIVEフェスとかいう何やらよくわからないカテゴリーで。
 斉藤和義奥田民生マキシマム・ザ・ホルモン。確かにパフュクラの人が(元々は)好きだと言っていたアーティストですね。私はどの人も興味な…むしろ嫌(ry なので困惑しておりますが、とりあえずPerfumezeppクラスで見れるということですごい競争率になりそうです。当然、私も参加しますよ?


 5月末からおよそ一ヶ月間はこの活動に取られてしまうので、これが終わったら夏の新曲ですね。そして夏フェス。どれも既定路線すぎて、一発ワンマンライブはやっぱり秋に持ち越しになりますでしょうか。日産スタジアム今年やらないでどうするんですかー!