今年もやりますガイシ春コン。


敵は南青山にあり(avex)


今日はPerfumeの枚数が分からないから速報お休み。週間2位は硬いですから。枚数はアレですが。


沈んだ週末に個人的嬉しいニュース。


ハイ、4月13,14日の週末に日本ガイシホールでワンマンコンサート決定!!!1年ぶりの春コンです。本日の福岡全国握手会で芝新支配人より発表がありました。
コンサートとしては卒業生最後の舞台になるとのこと。これは1日目組閣や昇格、2日目に卒業式が容易に想像できますね。6期研究生が発表されたいま、グループとしての人数は本店にも引けを取らない。各チームの公演も習熟が進みましたので、このタイミングでの組閣は正しいかと。4月25日に開かれる武道館公演での発表もありそうですが、一日しかないステージは舞台に全力で臨んで欲しいですね。ですからガイシホールで組閣が発表されても即時適用ということはないでしょう。
個人的には衝撃の少ないガイシホール2日目卒業式からの武道館公演での昇格発表、これが良いんですけどね。


4月何回新幹線乗れるかな!当ててくださいネッシーさま。



written by iHatenaSync