18thシングルはいつですか。


春の息吹って素敵な言葉なんだけどな。


Perfume 17thシングル「未来のミュージアム

火曜:*36,014/2
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:
合計:
週間:

そういえばデイリーでも1位を取れませんでしたね。SMAPってこんなに売れたっけ…という印象。にしてもこの数値はワンルーム・ディスコと変わらないんですよね。Perfumeもその他と同じ「CD売れなくなってきたアーティスト」の仲間入りでしょうか。本当に世間の2枚体制は受けないですね。


c/wのおはなし。未来のミュージアムの曲調があんな感じなので、だいじょばないは本来の客層向けに振ってくることは一切公開しなかったことからも予測できたのですが…Perfumeはいつまでこうしたダブル路線を続けるんですかね?いや、さっき例に出したワンルーム・ディスコも言ってみればc/wは優しい曲調なんですが…何が数年前と違うのだろう?きゃりーぱみゅぱみゅですら硬軟もう少しうまく使い分けているかなと。とはいえ、いつの時代もPerfumeの三人がもらった曲を大切に歌ってくれている。それだけで十分なのかもしれません、いや十分だ!
新近未来三部作も終わりましたので、また元に戻るのか、それとも…な18thシングルに売上も曲調も期待ですね!


だいじょばないがA面じゃなくて良かった派です。


written by iHatenaSync