未来のミュージアム売上予測。


もうお手元にはありますか!本日はPerfume 17thシングルのフラゲ日でした。


ここで恒例の売上予測といきましょう。今回は精度悪そう。

火曜:37000
水曜:16000
木曜:10000
金曜:*5000
土曜:*4000
日曜:*4000
合計:76000-補正で78000(前作-3000)
週間:2位


こんな予想をたててみました。かなり弱気ですね。まず前評判の低さ。未来のミュージアム宇宙初オンエアの時の異様なまでの盛り上がりのなさ、フラゲ後のだいじょばない絶賛具合。どれをとっても良い要素がない今回のシングルです。初日のロケットスタートはないでしょう。
その代わり、ドラえもん層に期待して週末の落ち込みを低くしてあります。正直ここで持ちこたえてくれないと、スパイス並の低数値で終わる可能性大です。


個人的には…だいじょばないは…だったのですが、皆さん買って聴いて下さいね!未来のミュージアムはすごくいい曲ですから。


written by iHatenaSync