チョコの奴隷のあのカフェに行ってきました。


すごくいい曲があればその曲のために遠征するのも辞さない楽曲派です。


チョコの奴隷のミュージックビデオで、大矢真那須田亜香里古川愛李さんが3人でオフをしている場面のカフェに先日公演前に行ってきましたよ。
2013/1/30 on sale 11th.Single チョコの奴隷 MV(special edit ver.) - YouTube
↑0:37付近のシーンです

[食べログ] THE MID WEST CAFE★cafe http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001048/


フォロワーさんに教えてもらったので早速行って見ることに。場所はサンシャイン栄から徒歩1分、栄駅1番出口になります。
雑居ビルの4階にあるので、ビル内のエレベーターで上がります。「学生服禁止」と書かれていてこの時点で洒落乙感漂います。ジャケット参戦の私… ヤバかったら帰ろうと言い聞かせていざ4階へ。
土曜の昼間でしたが、店内には適度にお客さんが入っていました。もちろん、いや案の定女性しかいませんでしたけどね。男性2人の来客も笑顔で対応してくれた店員さんです。
コーヒーとブリュレを注文したら、早速店内でMV視聴。眺めているうちに、ここだと!確信。入り口から左に入った側の一番奥になります。後ろに置いてある植物はベランダに設置され、ポスター変わってましたけど、あの特徴的なガラスはココでした。しかし上記のような状況でしたので写真撮れず…。足を運んでみてください。


値段も一般的なカフェだし栄なのに落ち着いた店内だし、いいお店でした。ただこのブログをみて公演前にロケ地巡りだ!と意気込んでいる方、くれぐれも店内の雰囲気にご配意下さい。真那ちゃんもビックリのオシャレカフェですから!なるべくなら女性と行くことをオススメします(笑)




written by iHatenaSync