未来のミュージアムの難しい立ち位置。


一日中そのメロディーを思い出して潤いのある瞳キープ。



Perfume 17thシングル「未来のミュージアム」のジャケット公開!なんとアニメタッチになったのは初回限定盤でした。


※上が初回限定盤、下が通常盤


17巻風という事なんですね。Perfumeは本気で新しい層を開拓しに行くつもりでしょう。さて、こうなると一つ難しい問題が。
カップリング曲「だいじょばない」はまだ未公開。ミュージアム目当てでお子さんに買ってあげたはいいものの、もしこのだいじょばないがバキバキ系だったら親に敬遠及び警戒されてしまうでしょう。かといって本来のPerfumeらしさを全て失ってしまっては、次のシングルに手をつけてもらう事は出来ない。さらに既存客の離れも少なからず問題になる。難しい仕様要求を中田ヤスタカがどのように解決したのか。今シングル1番の見所です。


2012年、avexが音楽ソフト売り上げで4年ぶりに首位ですと。ソニー、ユニバーサル、キングレコードと続きます。全部買ってるじゃん!


written by iHatenaSync