Vitaでスムーズに番組おでかけする為の設定。


 流行に遅れてPlay Station Vitaを買おうの巻。


 ソニーのブルーレイレコーダーを持っているとVitaに番組を書き出せるらしいのですが、そもそも設定しておかないと変換にすごく時間が掛かってしまい、手軽ではないとの情報。1/149を機にVItaを購入し、テレビ番組なんかを持ち出そうかななんて思っている希少な皆様の為に、ネットで仕入れた情報を横流ししようと思います。

1)XMBの一番左側の列にある「おでかけ転送設定」
2)おでかけ転送機器>「PSP」に設定
3)高速転送録画>「入」に設定
4)録画モード>「VGA1.0M」or「VGA2.0M」
5)再生位置同期>これは機能しないようです

 こんな感じで設定しておけば、設定以後に録画されたファイルから高速転送可能!あとはVitaが到着するのを待つだけですよ。(めっちゃ高いメモリーカードに白目剥きながら)


 選挙にはなれてるアカウントですのでCD買ってこようと思います(違