大矢真那生誕祭。


良い人に着いて行く。それだけで成り立つ幸せもあるのですよ。


本日はSKE48 大矢真那さんの22歳の生誕祭でした。(誕生日は11月6日) 昨日は他の人のツイートでコメントをご紹介しましたが、今回はほぼ全文書き起こしできましたので私のツイートでご紹介。生放送の一回しか聞いていないので細部違っていても悪しからず。


少しだけ心配になる事も言っていますけど、落ち着いてコメントしていたと思います。泣く事もなく、静かに笑顔で。来年ははたして何人卒業してしまうのでしょう。仲間、同級生が突然いなくなる悲しみを何度も味わって、乗り越えるといった気持ちにはもうならないんでしょうね。受け入れるしかないのが現状ですから。
1年は3日ぐらい早い(と表現していた)彼女、来年をどう乗り越えるのでしょうか。いよいよ大学も3月で卒業予定。本当の意味で自分と向き合う時間が増えることでしょう。そんな時、良い方向に思いが向けばいいなと願って止みません。
手紙はにししこと中西優香さんから。泣かせるものではない、素朴な手紙でした。感謝ですね。とにかくスノーホワイト仕様の真那さん、素敵でした!


幸せになってほしい!


written by iHatenaSync