始まりはまたここから。


ベース(基地)がある安心感。


暗黒時代も今日で終わり。AKB48の7周年で沸く中、我が栄軍はひっそりと、しかし確実に爆弾を仕掛けていた。笑顔が弾ける基地を作るために。ファンとて待ちきれない。明日は遂に新劇場、専用劇場のオープン、第二章の幕開けだ。


Perfumeはワールドツアーで何を成し遂げたかったんだろう。統制のとれた国内を飛び出し、ついに世界征服へ。ちょっと違う。あーちゃんは同盟の証、パスポートを渡しに行ったのだ。いつでも私たちの世界へどうぞ。自ら呼びかけに行った。その輪は広がっている。


関係ない二つの物語。「彼女たちが思い出したかったのは、何かを初めてやるときの緊張や胸の高なりだったのかもしれない」


音楽と人オヌヌメです。(オヌヌメになってるよ!)

音楽と人 2013年 01月号 [雑誌]

音楽と人 2013年 01月号 [雑誌]


written by iHatenaSync