個人的全握勧。


振り出しに戻ったほうが、気合い入りますよね。


さて本日は、6thシングル「パレオはエメラルド」ぶりに10thシングル「キスだって左利き」全国握手会に参加してきました!(ミニライブはスルー)

こんな発表があったようですよ。


券は3枚あったので、「大矢・藤本」「原・古畑・松村」「矢神」レーンに並んでみました。本来なら大矢レーン3回を予定していたのですが、それでは面白くないかな!ということで急遽予定変更。その場で、当日の話題に合わせてメンバーを変更できるのは本来の握手会目的に沿っていて心地よいですね。
個人的には、全国握手会のためにCDを買っているわけではないので、いわゆる「おまけ」なのです。(本来劇場盤もそうあるべきという議論は置いておいて)だからこそ気負いなくチャレンジできる、という精神面も大きいかもしれません。
個別も何らかの理由に基づいて予約しているわけですが、やはり予約と握手会当日までの時間差などの理由によりどこかストレスになっている部分があるのでしょう。それはいわゆる単推しでも発生します。話したい分量は変わりますしね。
上記理由があって、会場には30分もいませんでしたが実に楽しい時間でした。これは全握遠征あるな!と。


金曜日が休みだから生き延びられそうです。


written by iHatenaSync