すれ違い通信こわい。


 どうぶつの森に住みたい。


 すれ違い通信って、どこですれ違っているか分からない恐怖があります。毎朝の電車なのか、はたまた仕事場なのか…。2回目以降はしっかり回数が出てしまうので余計に。ロケーション機能がなくて、どこで記録されたかが分からない安心感はありますね。あとその時刻が(自分の見る限り)ないのも安心。この辺の線引きは子どもが持つゲームだし、さすが任天堂だなぁという感じです。ソニーなら全部詰め込んでいろいろ繋がれちゃいそうで…。機器を持ってる対象が子どもだからこそ、余計に気を使う分野ですよね。というわけで、職場近辺ではWi-Fiをオフにするのが日課になりました。みなさんはどうしているのだろう?


 http://news.mynavi.jp/news/2012/11/17/016
わーい!また三昧できます!