これは良いブログです。


地震に慣れていたあの頃は何だったのだろう。


書くことがない。というより、より良い文章を読んで欲しいので貼っておきます。SKEが誇る研究生、新土居沙也加さんの週に1度のブログですぞ。
ブログ|SKE48 Mobile


一部を抜粋しておこう。

握手会と・・彼岸花
(または曼珠沙華

握手会の時、ふと思い出した花があるの!
暑さ寒さの表現に、代表され
そのお彼岸の時期に咲くので
彼岸花とも呼ばれる真っ赤な花。


…(中略)


でね、でね!!私が、この花で
最も興味を惹かれたのは
その花言葉なの*。。゜。*・。☆


「思うはあなた一人」
「また会う日を楽しみに」
・・・いつかまた会えますように!!


切ないけど、素敵でしょ。
公演のとき、また、握手会での
優しい、ファンのみなさんの
心遣いに、この”赤い花“の花言葉
借りて、伝えたいと思います。
いつも、ありがとね!!


文才は無いよりはあるほうがいい、やっぱり大学で学ぶという作業は大切だな、と思わせる文章でした。


written by iHatenaSync