追記してないのに追記ありと書いてある。


電車内でフラフラするの辞めてもらえませんか。


明日から遂にPerfumeが世界に本格進出します。めでたい。
武道館公演でもあ〜ちゃんが言っていた「日本あっての」「日本モデルの輸出」をどこまで実現してくれるか、ファンとして楽しみにしています。逆に海外らしさを出す自由を持ち合わせていない3人がどこまで海外を楽しめるのかも気になっている。
AKBなんかはそのまま輸出してるけど、成功してるのかよく分からない。海外のファンは日本の活動を見て好きなんだから、ある一定程度の成功は当たり前のこと。3人に付加価値がつけばそれで御の字、ぐらいの優しい気持ちで見守ろうと思う。


日本のファンが行って何の違いも感じないような公演では、私は行く気がしないかな。思わずアメリカでもヨーロッパでも駆けつけたくなる特色が出ますように。無事を祈っています。


written by iHatenaSync