24歳になった大本彩乃さんへ。


 自発的に寝てもあまり変わりませんでしたぞ。


 のっちが無事に誕生日を迎えられたとのこと、こちらまで(毎年のことながら)嬉しいです。JPNツアーではのっちのおかげで最初のMCコーナーが楽しみでなりませんでした。新曲 Spending all my time でのかっこ良さも忘れられない。いつもコメントが本気かどうかわからないけれど、今は心からの言葉を発してくれていると信じています。そういうふうに信じられるようになったのもここ1年ぐらい。自分がファンとして進歩できたのか、のっちが成長したのかはわからない。多分両方かな。今年はもっともっと仲良くなれそうですね。
 世界のブロガーさん、またちらほらとブログも期待していますぞ。あ〜ちゃんかしゆかと、まだまだ夢を追い続けられる1年であることをお祈りしています。


 のっち、人気者。