9thシングル「アイシテラブル!」個別握手会レポ。


 以下の全ての文章を差し置いて、あ〜ちゃんは天使!



2部*1 大矢真那

真「ありがとうございます」
の「総選挙、アンダーガールズおめでとうございます!」
真「嬉しいですー」
の「中継でみてたんだけど、スピーチ感動したし、応援してて嬉しかったよー」
真「ありがとうございます♪」
の「また五部に来るね」
真「待ってます」

 真那さんにあったのはすごく久しぶりだったし、アイシテラブルの選抜衣装がすごく好きなので、それだけでテンション上がりました。でもまずは、おめでとうとお礼報告からが礼儀。


3部*2 木崎ゆりあ

ゆ「はい、どうもー。」
の「始めまして〜。あのね、Twitterの友達とゆりあ会っていうの作ったんよ。」
ゆ「w、何それーw」
の「ただ赤から食べるだけの集い(ボケたつもり)」
ゆ「え、赤からいいなー!食べたーい。何辛食べるの?」
の「4辛です!」
ゆ「じゃあ無理だー」
の「えー!一緒に行きましょうよ!またね」

 ゆりあちゃんは初めてでした。「ゆりあ会」は嘘じゃないけど、ボケが弱かったみたいw 案外に赤からに食いついてきて、ちゃんと名古屋の人なんだなと安心しましたよ。最初の「はい、どうもー」はみんなに言ってて結構ツボでした。好対応揃いのSKEの中にあって彼女は特別ではないだろうけど、キャラがある嫌気がない時間でしたよ。


3部*1 新土居沙也加

の「さやちゃん一週間ぶりですー」
さ「ありがとうございます」
の「今日ね、お昼にドーナツ食べたんよ」
さ「えー」
の「ミスドが100円だったしね。それより浴衣似合ってる!」
さ「嬉しいです」
の「また会いに来るね〜」

 文にすると素っ気ない感じですが、笑ってるしほわほわしてる。だからびっくりマーク付ける感じじゃない。覚えててくれたのか微妙な反応だったけど、やっぱりあの感じ他にはなくていいね。今回は列もなくゆったりだったから、先週の本店個別よりいい表情でした。浴衣は言わずもがな、最高です!


4部*1 梅本まどか

の「こんにちは、一年ぶりに来ました!」
ま「ありがとう〜お久しぶりです」
の「それが衣装だよね、まどかさん着てるの見たくて!」
ま「わー嬉しいです、どうですかー?」
の「うん、こーゆの似合ってる!」
ま「ありがとう」
の「その衣装も好きだけど、次は選抜期待してるからね!応援してます。」
ま「はい、頑張ります!」

 1年前はパレオの全握で真那と同じレーンだったんですよね。相変わらずの好対応です。個人的に選抜に入って欲しい人ナンバーワンなので、本心から応援しています。チームEの為に頑張ってくれているから。


5部*3 大矢真那

ま「ありがとうございます」
の「そういえば、総選挙のときマイク外して叫んだじゃない?あれって考えてたの…?」
ま「…はい(はーと」
の「やっぱりw でも真那ちゃんらしくて好き!またくるね」
ま「また〜」

ま「ありがとうございます」
の「いま丁度メール(メンバーから来るのこと)来たんだけどさ、小龍包食べられなかったんだって…?w」
真「そうなんですよ…」
の「まじかー。じゃあ今度支配人部屋に行って『真那ちゃんに小龍包を!』って訴えてきますね」
真「はい!お願いします!」

真「ありがとう」
の「今日はこれで最後だよ。真那ちゃん、夏フェス出るんでしょ?」
真「うん、でるよー!あ、でもまだスケジュール教えてもらってないから分からないや…」
の「そうなんだ!チケット全部買うから、楽しみにしてる!またね!」
真「またあいましょう〜」

 安心のみんなみんな1枚ループ。過疎らないように頑張ってたので私も。総選挙のコメントを考えてた、って言った時のドヤ顔も忘れられないし、支配人部屋に〜のくだりで「お願いします!」って言った時の握手の力が一番強かったのも笑えたし。一番安心安全なのがレーン1であります。夏のスケジュールをさらっと聞き出すのは失敗しましたが、とりあえず全部チケット買ったんで楽しみにしておきましょう!


 今夜は実況祭り!次はCDTV見逃せない!