つながるってむずかしい。


梅雨だからって気分まで湿っぽくならないこと。


読んでいて、なんだか嬉しい気分になった記事なので共有しておきますね。感想は改めて。

スクランブルエッグ編集長のブログ : SKE48研究生は「チーム」だ http://blog.scramble-egg.com/archives/50491238.html


最近au回線がなんだかおかしい。それほど混雑していない地域を電車で通過する時、全然通信が始まらなかったり。お昼時とはいえ駅からは離れてる場所でもデータが流れ出すまでに時間がかかったり。
原因がこれ、とはとても特定できない状況だけど、EV-DO Advanceが始まってからかな、時期的には。もちろんスマートフォン自体の稼働台数が増えてて、トラフィックの増加に追いついてないだけかもしれないけど。いずれにしろ、以前の「打てば響くような」au回線ではなくなってしまった。
最近のSoftBank回線はどうなってるかわからないけど、900MHzが始まったらどう快適性が変わるか、引いてはiPhone5の時の検証にどう影響が出るか楽しみですね。とはいえこちらは既に辛いので今、改善して欲しい…。


今週末は開封廚になります。


written by iHatenaSync