価値あるおねだん。


 変化していないのは自分だけだった。


 


 今日は簡単に一つだけ。江崎グリコさんの「アイスの実」企画。週刊少年サンデーには秋元康×青山剛昌という組み合わせの漫画が掲載されるようだ。(とはいえ描く人は新人みたいだし、秋元さんが関わるのはキャラ設定だけだったりして)さらにCMには第五弾までで本店メンバー総出演とあるし、音楽は松井咲子さん担当。無駄にお金だけかかっていそうな、いかにも広告代理店にゆだねましたよ的な企画である。あくまで「豪華」という言葉を使いたがるのは、メンバーの価値を一番分かっていないのが代理店だからでは…?


 咲子さん、着々と曲がタイアップされてますね。忘れ去られ気味のアルバム発売、突然来ますね。