オランジーナって美味しいね。


 最近誰にもフォローされなくなったTwitterはもう衰退期。


 週一の生きがい、マジカルラジオがとても面白くて毎回笑いを堪えられずに見ているのだけれども、とくに2になってからは人数も増えたので笑いを大人の二人に委ねている部分が多い気がする。本来は玲奈のギャップや珠理奈の天然な行動があって、そこに明音さんのツッコミが効いていた。前者二人、特に珠理奈はまだ出演できていないので物足りないなと感じる部分もある。他のメンバーがつまらないというわけではないけれど、印象とそのままの役なんです。というわけで、二人登場が待たれます。大人二人に頼らなくても面白い構成ができたら強いね!NMBさんに負けないように。


 乃木坂46と指原のデイリー対決はどうやら乃木坂の圧勝ということで、その差が劇場版らしいという噂を加味すれば両陣営わかっていたことなのか、と今更ながら煽るのがすきな運営だなぁと。この商法でも売れているからいいんですけどね、純粋な指原ファンはファーストシングルがまさかこんな形で世間の注目を集め、取り上げられるとあ思わなかったでしょうね。正直お気の毒です。次のシングルがあるかわからないのに。何を信じて喜べばいいかわかりませんね。ファンが報われる結果になりますように。


 連休第二弾、雑誌をたくさん読みます!