たくさん記念を作りたい。


 休みの日は休む、という普通の人間に成り下がってきている今年。オラフまっしぐら。


 昨日のSpring of Lifeのティザー広告を見ていて。これは地上波で放送するのか謎だけれども、これを見るとどんな人たちが興味を持ってくれるのだろう。
 確かにアイドル路線ではないのは理解できる。「Spring」と付いている割には春らしくない。氷結のCMとは全然イメージが違う。ということで、これは氷結と連続でCMしたら面白そうですね。ティザーからの氷結だと、曲がつながるらしいですし。それにファンじゃない一がどれだけ同じ曲だと気づいてくれるか…というのはありますが。Perfumeは元々ギャップで売っていたところがあるので、違和感はないと思う。


 すごく個人的な意見だけれども、あのティザー広告はカッコイイけど好きになれなかった。割とアイドル性を求めているというのは自分でも理解しているのでそのせいかなとも思うし、そろそろPerfumeを機械化するという手法にも飽きた。どちらかというと、今回招待されたイベントのスポット広告のような「非現実感」のほうが嬉しいし、一般人にも分かりやすくていいんじゃないかなと思います。逆に、こういうのを見せられているから、JPNツアーしかり、3人の人間感に惹かれるのかも…と考えると、やっぱり自分は運営の思うつぼなんですね(笑)


 今日のブログは東京ドーム公演を見ながら書いたせいで、気持ちと乖離しています。ツアーを見た後でも、ドーム公演至上主義者でごめんなさい。