手に入れた栄光の重さ。


 なんだかんだ、グローバルサイトのカウントダウンで盛り上がり40分過ごしたのが私です。


話題のサイト>> http://perfume-global.com/


 0時になった瞬間サイトが重すぎて全然つながらなくて。ってここまでは毎度毎度の展開ですね。事実…

daitomanabe ‏
アクセスが半端じゃなさ過ぎます。。。。。本当に申し訳ないです。 #Perfume_um

daitomanabe: loadingが調度50で止まって"50カ国"がトレンド入りした時はどうしようかと思いました。。。 本当にご迷惑おかけしております。 #Perfume_um http://twitter.com/#!/daitomanabe/status/176690233675493376

などと、サイト制作者も発言しており… しかしサイトの中身自体は良好。音楽を中田ヤスタカMIKIKO先生も関わっていて、サイトデザインはRHIZOMATIKSさん。真鍋さんのところですね。


新しいTwitterアカウント
https://twitter.com/#!/perfume_um


新しいFacebookアカウント
http://www.facebook.com/Perfume.global


 グローバルサイトのHISTORYがまた良い文章で。読みやすいし英語苦手と思われている方も是非ご一読を。(ここまで書いて読み込み完了したので堪能してきます!)