にぎるだけじゃなくて。


 数字さえ、なんていわないで。


 最近気になっているのが、アイドルの所掌(ってたぶん行政用語なので、それと同義語で解釈を)。レコード会社、所属会社、企画会社、それに本人たち。ライブや活動を行うにあたり、どうやって決裁が通っているのか。だれが起案を書いているのか。この点が、実はほかのアイドルとPerfumeは大きく異なる気がして、双方学べる点があると思っているんですよね。
 ま、内部事情なので推測するしかありませんが…Google+で秋元先生がいろいろ情報を漏らしてくれているので、そのあたりから少しずつ情報の蓄積をしていきたいなと。思うわけであります。


 ブログ書くのが朝とか… もう少し家で余裕のある生活をしたいものです。笑