目指すのはまだまだ遠い場所だ。


 4年に1度がトレンドに入っちゃうほど。次はTwitterやってるかな。


 明日は雪の予報。なのにいつもより早く行かなくちゃいけないので短めに。本日の昼間、PTA MOVIEの更新があって、なにやら2/29に発表があるということだけ知らされた。(本来会員限定の内容だけれども、各方面に日付は流れているのでここにも記載します)私どもとしては、先日の移籍騒動もあって、やっぱり念頭に置くのはそのこと。あ〜ちゃんの言い回しからしても、ほぼ間違いないだろうと思っていたところだった。
 そこへなんと、ユニバーサルミュージック側から情報漏えい。どんな形でもれたかはわからないけれども、新曲のタイトル「Spring of Life」が伝わってきた。しっかりユニバーサルからの情報だったみたいなので、移籍も明らかに。道理で混沌としたTLになっているわけです。
 予想よりも早い新曲でしたが、今はそのことよりも、昔の曲の版権がどうなるのかとか、今後のネット配信は…といった将来展望に目が向きます。思いつくところで、ベスト版がレーベルをまたいではできないでしょうから、早々に徳間からでるかも。逆にJPNをベスト版という位置づけにしていたので、それでおしまいとするか。どちらもやりかねないけど、ここはぜひ新規でベスト版立ち上げてほしい。最近ファンになった人も少なくないだろうし、GAMEのレンタルの伸びをみると売れると思う。


 というわけで、ざくっと書いてみたけれど、正式な発表は明日中、JPN名古屋公演の前後であるはずです。関東で見守る身としては、そのときを全力で仕事しながら待つしかないですね。