レーザーに魅せられて。


 秋元先生が出てきて盛り上がる程、48ファンって素直だったっけ。

 
 今日はこんな動画をご紹介。自分が1週間ぐらいハマってる動画です。



 世界のレーザー界はどうなっているのかと調べていたら、HardBassなるイベントがある事を突き止めた。そして動画を見ていただければ分かる通り…これですよ。もう笑うしかない。レーザーの多用甚だしいw
 我らがPerfumeもなかなかの量のレーザーを使用し、JPNツアーの「あの曲」ではもうそれだけで泣けそうになるぐらいすごいのですが、また違う仕方で↑のイベントもすごい。(もちろん好きなのはチームパフューム率いる方ですが。ネタバレできないけどめっちゃ凝ってるよ)今度パフュクラでイベントするときは、レーザーのある箱を借りて欲しい…って、そんな箱あるのかな。


 この時間になってお腹がすいてしまって手抜きブログでした。明日はちゃんと雑誌を読んで書きたいな。