一曲を除いていつも通り。


 途端に面倒になったり投げ出したり。


 初日を終えて感じる、ドームとの違い。どっちが良いかと聞かれると、難しいけど東京ドームと答えるかな。ツアーって何度も見れちゃうし、あちらも何公演もするから可変だし。一発の勝負所でどれだけ100%に近づけられるかが、運だったり実力だったりが見えて面白いな。
 とりあえず、TLで見かけた「ふわふわしてて仕事が手に付かない…」なんてことはなく、月曜日が過ぎた。東京ドームの時は達成感がすごかったから(オフのこともあったけれど)こちらまで夢見心地だったけどね。これがツアーという奴なのか?と初参戦の新規な私には新鮮な気持ち。Perfumeが好きな度合いが減った訳ではないし、とりあえずここ数日は48グループがどうでもいい感じになっているのも事実。だからきっと、真駒内(今のところのゴール)に向けて少しずつ近づくにつれ、感謝や感動も深まるのかな、なんて期待しています。


 とりあえず面倒な自分が炸裂しているので、今夜も静かに寝ておきます。明日も眠いけど電車に揺られないとね。3,2,1で手を出そう。