いつでも前向きな。


 これ、東京ドーム公演以降、あ〜ちゃんポリリズムの前に使う言葉。


 昨日のJPNツアー初日を終えて。なんだか生き急ぐ私。普段は開けもしないグッズを使用し、パンフレットも全部目を通してしまった。こうやってPerfumeを好きなように応援できる時間はそう長くないかもしれない気がしてきて。
 「何々をまだ見てない」って自慢するかのような人は前から嫌いだけど、この度改めてPerfumeを楽しめるうちについていかないとな、という気になった。それは震災も影響しているし、いまの体制(資本主義とか)がどこまで存続しいわゆる「娯楽」という部類に時間をかけられるかわからない、という気がしているからでもある。今までの資料、読み返そう。物がなくなっても、頭の中に入っていれば大丈夫。曲はいつまでもなり続ける。花火は終わらない。


 明日の朝、電車に揺られながら「MY COLOR」を聞くとき…きっと涙してしまう。原点とは。