まででてきてない。


 奥歯を噛み締める夢をみた。


 昨日の記事の続きを簡単に書こうと思う。
 秋元先生の発案で、いまメンバーそれぞれの長所がぐぐるたすによって明らかにされようとしている、もしくは日の目を見ている。きっと今までブログなんかでは披露されていたものだとは思いますが、ブログとは「購読のされ方」がきっと大きく異なるが故に、その盛り上がりにさらに拍車をかけているのでしょう。これらについて「わざとらしい」「やりすぎ」と言った意見も散見されるようです。
 しかし個人的には、これほどイコールコンディションに近い形でアピールできる場などないだけに、当然の反応かなと思いますし、むしろ流れを理解していて乗らないのはチャンスに真摯と言えるのか…という疑問も。もちろん、それも個性の一つかもしれませんけれどね。一部のスターになれる人間は「(運を)持っている」と言われる事が多い。それがないのであれば、自力で引き寄せるしかね。入りやすい入り口までは秋元先生が案内してくれたので、この先は各人の活躍を楽しみにする他ありません。


 面倒に書いていますが、Twitterみたいで実に楽しいし、超選抜で唯一やすすを相手にする篠田さんとか、我らが師匠とか、これだけ見ていても(人間的に)飽きない人が多いのは、やはり一芸に秀でているからだなと感じ、素直に感心しています。一般人ではなかなかなし得ない複数方面展開をやってのける力は侮れない、本店です。
 とはいえ、一過性の状態が過ぎ去った後、どんな役割を果たすように変化するのかも楽しみであります。メンバー同士の掲示板化してしまったり…してね。言葉遣いはほどほどに。