心安らかに燃える。


 寝なきゃいけない日なのに…


 Perfumeから追加発表!!

1)ニューシングルのタイトルは「スパイス」
2)「スパイス」は初の地上波ドラマの主題歌に!
3)4thアルバム「JPN」の初回限定盤にはレーザービームのフルPVが収録!
4)全国ホールツアーの日程&場所決定!

 もうこの情報たちだけで生きていけます私。一日中どこに遠征しようかなと考え、オフ会はあるかなとか日帰りできるかなとか時刻表を見つめるのでした。会場のキャパに関する推察はまた今度。
 スパイスが主題歌となるドラマは、TBS系列で金曜22時から放送される『専業主婦探偵〜私はシャドウ』というもの。簡易版公式サイトはこちら深田恭子さん、藤木直人さんはじめ名前だけで分かるような俳優さん達が演じるようです。イケパラよりは…視聴率がいいことを願います。最近流行の焼き直しドラマではないので、比べられる事もないでしょう。とはいえ出演する訳じゃないから、そこまで気にしなくてもいいのかもしれませんがね。
 アルバム先行シングルとあって、売上の伸び悩みが心配。10万枚を越えてくると、昨日も書いたように発売2週目のAKB48の23rdシングルとも戦えます。ここらで、もう一度オリコンウィークリー1位が欲しいです!


 明日は自然と触れ合ってくる!Perfumeについてじっくり考えてきたいと思います!だから短いけどここまで!

スパイス(初回限定盤)(DVD付)

スパイス(初回限定盤)(DVD付)

スパイス(通常盤)

スパイス(通常盤)